当院では行っておりません。
本予約ページからお申し込み頂いたお客様には、仮予約メール及び、予約確定メールを自動配信しております。
仮予約メール内のURLをクリックして、本人確認をしていただけない場合、自動的にキャンセルとなり予約されませんので、ご注意ください。
仮予約メールが届かない場合、以下の原因が考えられます
・メールアドレスが正しく入力されていない
メールアドレスに入力間違いがある場合、仮予約メールをお送りすることができません。ご予約後、しばらく経っても仮予約メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。仮予約メールで本人確認ができないと、自動的に予約はキャンセルされます。もう一度ご予約いただくか、直接お問い合わせください。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、自動削除されたりしている
Yahoo!メール(Yahoo! JAPAN)、Outlook.com(Microsoft)、Gmail(Google)などのメールサービスをご利用の場合には「迷惑メール」として処理をされている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
・携帯のキャリアメールで迷惑メール判定を受けている
ご利用されている携帯のキャリア(docomo、au、SoftBank)にて迷惑メール判定を受けており、メールが届かない可能性があります。お手数ですが各キャリア毎の設定に従い、ドメイン指定受信から「@clius.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
キャリア別のドメイン指定受信手順
docomoの方は こちら
auの方は こちら
SoftBankの方は こちら
現在は、オンライン診療は行っておりません。今後、オンライン診療を行うようになれば、このホームページなどでお知らせいたします。
お電話、または、当院の受付にて、予約を承っております。
はい。人間ドックの胃カメラ、大腸カメラともに、鎮静で受けることができます?(医師に鎮静のリスクが高いと判断された方を除く)。鎮静に、追加料金はかかりません。
はい。胃・大腸ともに、鎮静下で内視鏡が受けられます。鎮静ご希望の方は、検査前に鎮静のリスク評価を行いますが、医師がリスクが高いと判断した場合は、鎮静で受けられない場合があります。
当院では、往診・訪問診療は行っておりません。当院受診中の患者様で、在宅医療をご希望される方は、在宅医療を行っている医療機関に紹介いたします。
いいえ。保険・自費(人間ドック)ともに、鎮静には追加料金はかかりません。