Web予約で、仮予約メールが届かない
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Web予約
本予約ページからお申し込み頂いたお客様には、仮予約メール及び、予約確定メールを自動配信しております。
仮予約メール内のURLをクリックして、本人確認をしていただけない場合、自動的にキャンセルとなり予約されませんので、ご注意ください。
仮予約メールが届かない場合、以下の原因が考えられます
・メールアドレスが正しく入力されていない
メールアドレスに入力間違いがある場合、仮予約メールをお送りすることができません。ご予約後、しばらく経っても仮予約メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。仮予約メールで本人確認ができないと、自動的に予約はキャンセルされます。もう一度ご予約いただくか、直接お問い合わせください。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、自動削除されたりしている
Yahoo!メール(Yahoo! JAPAN)、Outlook.com(Microsoft)、Gmail(Google)などのメールサービスをご利用の場合には「迷惑メール」として処理をされている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
・携帯のキャリアメールで迷惑メール判定を受けている
ご利用されている携帯のキャリア(docomo、au、SoftBank)にて迷惑メール判定を受けており、メールが届かない可能性があります。お手数ですが各キャリア毎の設定に従い、ドメイン指定受信から「@clius.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
キャリア別のドメイン指定受信手順
docomoの方は こちら
auの方は こちら
SoftBankの方は こちら